私と振られた恋人

振られてゼロ週。なんとも落ち着いてきました。

振られた恋人にもらったロクシタンのハンドクリームといった練り香水。オモシロ臭いだったら捨てて決めるとしたけど、さすが喜ばしいアロマでした。そういったセンス在るところが好みでした。
も、恋人を魅了するせいだったのは否めないんで、いろいろ頑張らないとな~。と思いました。

前のダイヤリーでお便り頂いたあなたありがとう。お便り読むたびに涙が溢れてきて大変でしたが、もう実に落ち着いてきましたよ~。

後日談としてですが、その振られた恋人って最後に会った日光(ダーツ買いに行った日光)、恋人の友達もいたんですね。
で、あす、振られて『否よくよく考えたらダーツやれる側いなくなったじゃん!ダーツ自らするには敷居たかいぞ。どーすんだよ、それ!』といった小気味よく絶望していたら、その友達ちゃんからSNS共鳴来まして、ダーツいっしょにできることになりました♪\(>∀<)/♪ ひとまず、私と振られた恋人のことは知ってるみたいなんで、私が回復するまでまってていただけるみたいです。(因みに好みだった人のテレフォンや、メールは集大成消しました。未練がましく残しているなんて、私の意地的に嫌いので。) ロマンス思いの丈は抜きにしてお側が増えてよかったです。そういった時だからこそ、それぞれとの由縁を大事にしたくて。 あと、きのう、店のマスターに『だれか良い人いません?』って頼み込んでみました。 まだ完全に意気は戻ってないですが、コンタクトのマテリアルは蒔いておきますぜv( ̄Д ̄)v ウェイト、66キロ台になりました。ひと度、感冒の時に治そうといったなかなか食べたんで、ちょっとリバウンド気味になったのですが、失恋ショックで落ちましたねwww できたら、ゼロ週後にボディー診察あるから、65キロ台にしたいな~。できるかな~。 ベルタ酵素はファスティングに効果あり?

オリーブオイルが便秘解消に効果的だったのです

料理にはよくオリーブオイルを使っていました。それは健康のためにも良いと言われていたし、オリーブオイルを使うと料理がとても美味しくなるのです。そのオリーブオイルがまさか便秘に効果的だとは、全く知りませんでした。
毎日スプーンに三杯ほど飲むようになりました。もちろんそのまま飲むのではなくて、私は毎日食べる野菜サラダにかけるようにしたのです。朝晩には野菜サラダが欠かせないのです。マヨネーズやドレッシングのかわりに、このオリーブオイルをかけると風味が一層増すのです。とても美味しくいただけるのです。
そしてオリーブオイルに含まれているオレイン酸が、腸を刺激してくれるのです。オレイン酸は消化されにくい性質なのです。だから小腸に刺激を与えて、働きを活性化してくれるのです。
毎日野菜サラダに欠けていると、便秘が自然と解消されてきました。私は気が付いたら、毎日お通じがあるようになっていたのです。今ではそれが自然になってきました。
残便感 解消

定期的に食べるヨーグルトを乗り換えるようにしています

身は従来ヨーグルトを食べていなかったのですが、便秘気味になってからは、便秘ガードという放出を兼ねてヨーグルトを取るようになりました。
ヨーグルトは便秘には効果てきめんで、ヨーグルトを食べずして便秘にならないようにする事は不可能ようです。
但し単純におんなじヨーグルトを食べているだけでは、便秘気味の人体になってしまう様なのです。
従来身は、おんなじヨーグルトをますます食べ続けていました。
初めのタイミングはそれで便秘にならないで済んでいたのですが、しばらくするとヨーグルトを食べているにも関わらず、便秘をするようになってしまったのです。
ある時しょっちゅう買い求めるヨーグルトではなく、大売り出しのヨーグルトを買って食べてみました。
それから粛々と、便が出てくれるようになったのです。
なのでこういうヨーグルトを食べ積み重ねるようになったのですが、またしばらくすると便秘をするようになってしまいました。
身はこれで、おんなじヨーグルトを食べ続けていると、便秘になってしまうという事が分かったのです。
そしたらというグッズ、身は定期的に食するヨーグルトを差し換えるようにして、便秘にならないようにしています。
ヨーグルトと言うのは便秘には効くようですが、おんなじものを食べ続けると腸への刺激が弱くなって働きが落ちるみたいなので、時おり変えてみた方が可愛いみたいです。
便意があるのに出ない

便秘予防のために私はヨガを始めてみました

若い時は毎日のように便秘に悩まされていました。運動が大嫌いで、しかも食べ物の好き嫌いもあったのです。だから便秘になっても仕方がなかったのでしょう。でも大人になって、便秘なんてとても恥ずかしくなったのです。便秘予防のために私はヨガを始めてみました。
友人がヨガをしていたのです。ヨガ教室で身につけた事を、毎日自宅でしていたのです。だから私も真似てみました。するととても気持ち良くなったのです。軽やかに体を動かす事が、とても気持ち良くなったのです。
毎日続けていたら、気が付いたら便秘が解消していました。私はヨガをする事で、便秘の予防もしていたのです。激しい運動ではなくて、軽やかに体を動かすヨガで便秘の予防をしていたのです。これはとても簡単な事でもあったのです。誰にでもできる、自宅で出来る補法だったのです。
運動嫌いの私にだったら、ヨガは最適だと思いました。これからも便秘予防のために、毎日ヨガをしていたいです。
便秘 ニキビ

他の子どもの成長と比べないこと

上の娘が0歳の時には娘の成長のペースが気になっていましたし、プレ幼稚園に入るようになるまでは、娘ができることが標準的なのか、このぐらいできていたら良いのかなど色々と悩みました。

しかしプレ幼稚園に入って、その考え方は少しづつ変わりました。子どもの個性が本当にばらばらで、これが得意、あれが得意ということが人によって違うのです。
全てにおいて優れているということはなくて、それでもできていない部分も含めてかわいらしいものだなと再認識しました。

それからは子どもと周りのお友達とをあまり比べないようにしています。
比べてしまうことで得られるものはないかと思いますし、娘は娘だというスタンスでいる方が親子ともに楽だと気づいたからです。

今できないと思っていてもそのうちできるだろうと気楽に考えて、娘なりの成長を見守っていけたら、それが一番良いのかなという気持ちに切り替わってきました。
今年は幼稚園に入園しましたが、どんな子どもがいるのか、その個性を楽しみたいと思います。
子供の虫歯予防

美容脱毛を考えてみる

わたしが脱毛をはじめるなら「永久性」にこだわりたいです。実は何度も自己処理をしてみたことがあり満足がいかなかったからです。しかし永久脱毛で認定されているのは、ニードル式という説があります。この方法ですと、毛穴に針を差し込んでから微弱の電流を流す必要があるので時間や手間が掛かります。料金も単価で安いように感じますけど、実際は明確なことが分かりません。次に5年毛が生えなかったら永久脱毛という説があるのがレーザーです。美容外科やクリニックのような医療系でのみ扱われている方法も良いですけど、さすがに費用面が高く付くので、全身脱毛をするに向いていません。しかもこちら、永久脱毛という保証は付いていませんので、必ず毛が生えないと言い切れないです。エステサロンで扱っているマシンは、レーザーより遥かに弱い出力です。わたしも体験してみたことがありますけど、肌に直接マシンを当てても、まったく刺激がなかったです。
牛乳 便秘

エステの痩身について

エステのジャンルに痩身というメニューがあります。こちら文字の通りのことで、痩せた身体のことを指しています。食事制限をしても体重は落とせますけれど、必ずきれいになるかはハテナモードです。わたしも実際に経験がありますが、食事を元に戻してリバウンドをしました。エステの痩身については、美しいプロポーションをゲットするためのメニューになります。ただ体重を落とすだけではなく、肌荒れの心配がない最適なダイエットのプログラムです。こちら初回のカウンセリングのときに女性のスタッフさんがヒアリングをしてからおすすめのコースを提案してくれるカタチです。店舗によっては、生活や食事面などのアドバイスもセットになっています。わたしが利用しているエステサロンでは、フリーダイエットというコースがあります。こちら、振動マシンやゲルマニウム温浴、遠赤外線のドームやスーパーEMSから3つを組み合わせて行うセルフダイエットです。
青汁 まずい

玄米ダイエット始めました。

最近、運動してもなかなか痩せられないので玄米ダイエットを始めました。玄米ダイエットはいつも食べている白いご飯を玄米に変えるだけなのでご飯大好きな私にも続けられるかなって・・ただ、玄米って白いご飯とカロリーはそれほど変わらないんですよー。じゃあダイエットできないじゃんと思うでしょう?でも玄米は栄養が豊富で特に食物繊維がたくさん入っているからお通じを促せるんですね。
便秘解消効果も期待できるし、習慣的にお通じを身につけていくことでダイエットが期待できるよです。確かに玄米に変えてからお通じはよくなったし、まだ1キロぐらいしか減ってないけど頑張って続けますよ。
魂を継ぐ者 フリーズ